2007年11月1日木曜日

Beer Manデビュー!?

いつのまにやら、BeerManという名前をつけられてしまいました。
動画までちゃっかり用意されてました。
サイトの宣伝のためにビールのサングラスかけてただけなんですけど・・・



字幕に書かれているほど酔ってはいないのですが、楽しかったということもあり気分が良かったのだけは覚えております。余談ですが、この字幕を書いてくださりましたのはうち(株式会社MIU)の代表です。

これが撮影されたのは、2007年9月15日-17日にかけて横浜大さん橋で行われた「ジャパン・ビアフェスティバル2007」の会場です。

BeerStyle.netはこのイベントでは異色の出展者でした。ほとんどが地ビールのメーカーさんが出ていらっしゃいましたね。このイベントでは入場料を支払うと中ではなんと呑み放題!

色んなイベントに参加していたうち(株式会社MIU)の面子も

「こんなに陽気で楽しいイベントは見たことないね」

と驚きながらビールを楽しんでいました。

こういった地ビールイベントに参加すると、様々なビールが存在しているんだなぁと痛感します。そしておいしい。不思議な味のビールもありましたが、そういったビールを飲むのもまた楽しい。

今後はこういったイベントに参加しつつ、色んなビールに出会い、楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント: