2007年11月1日木曜日

リニューアルしました!

ようやく、リニューアル作業が完了しました。

細かいところはまだいろいろあると思いますが、

今回のポイントは
  • 検索機能
  • レビュー内容の完全リニューアル
の二点です。
今までは、ビールを検索する場合にはメーカー名からの検索のみとなっており、メーカー名がわからないとビールを検索できない=レビューも書けない、という状態でしたがその流れを直しました。

また、レビューの項目につきましては

  1. Aroma(アロマ)
  2. Appearance(外観)
  3. Body(ボディ)
  4. Flavor(風味)
  5. Impression(総合的な印象)
に変更しました。これはビアコンペティションなどで決められている項目を基本にしております。

今後は、
  • 画像のアップロード
  • バー情報
  • ショップ情報
などの機能を追加していく予定です。

0 件のコメント: